てぃーだブログ › 島やさい工房 かめさんといっしょ! › ありがとうございました(人´∀`)♪

2023年05月25日

ありがとうございました(人´∀`)♪

ブログへの訪問ありがとうございます🍅
遅くなりましたが、先日ご案内しました✨✨1日で完売となりました🎵購入ありがとうございました(*´∀人)

熟しすぎたもの等の梅で、ジャムを作りました🎵
お料理で調味料として使います\(^-^)/

そして、とっても遅くなりましたが💦💦(|||´Д`)
3月に実施しました🎵
「島野菜をたべよう クッキング」🥕🥬🍅
たくさんの申し込み頂き、本当にありがとうございました(人´∀`)♪
久しぶりの出張料理教室🍳🔪🎽で、ぎこちない流れになってしまい申し訳ありませんでした🙇💦💦
メニューの1つの「はんだまのデコレーション寿司」✨✨
各テーブルで個性あふれる✨見ても楽しい仕上がりになってました😍
たくさんの元気とパワーを頂いた料理教室でした(*≧∇≦)ノ
ご参加頂いた皆さま💕💕遅くなりましたが💦💦本当にありがとうございました(*´∀人)
ありがとうございました(人´∀`)♪

ありがとうございました(人´∀`)♪

ありがとうございました(人´∀`)♪


#島やさい工房「かめさんといっしょ」
 #山内都子
 #料理教室
 #はんだま
 #にがな
 #島野菜





Posted by ☆☆☆☆☆ at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。